スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

「天体観測展」参加のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、委託先のGuignolさんの天体観測展に参加させて頂いております。

 

天体観測展HP
http://guignol.jp/event/2016-06tentai/

 

■6/22〜28「阪急百貨店うめだ本店 天体観測展」
 阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区 2・3番小屋
■7/6〜24「中崎町 ギニョール&JAM POT 天体観測展」
 (当方の作品はギニョールさんでの販売です)
の2回に分けての開催となり、両方に参加させて頂いております。

 

出品作品は新作の「宇宙食」シリーズのキーホルダー3種と、
前回の冬の天体観測展にも出品させて頂いた「水面の手鏡」の天体ver.3種です。

新作については少し長くなりそうなので、記事を分けて書かせて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

イベント

個展「The Sleep Epidemical Hotel」



sleep epidemical laboratory
Solo Exhibition

「The Sleep Epidemical Hotel」


湖畔、山脈、夢旅行。
睡眠を目的とした、とあるホテル。
ありとあらゆる安眠を。
ここに眠れぬ夜は訪れない。
眠れぬ者など誰もいない。

家に帰っても快適な眠りを継続出来るよう、
様々なグッズもご用意してお待ちしております。


会期:2016/4/27(水)〜5/8(日)
時間:12:00〜20:00(最終日は搬出の為19時まで)
場所:nearly equal gallery(大阪・中崎町 Guignol2F)
会期中休廊日:5/6(金)


------------------------

4/1で5年目に突入したsleep epidemical laboratoryですが、
この度やっと初の個展を開催することになりました。
ミニ個展などはさせて頂いたことがあったのですが、きちんとした個展はこれが初めてです。

場所はいつもお世話になっているお店、
大阪中崎町のGuignolさん2Fのnearly equal galleryです。

今回は研究所が運営する「睡眠宿泊施設」をテーマに、
ホテルや眠りにまつわるグッズ、アクセサリー等を展示販売いたします。

昔から「湖畔にあって向こう側に山脈が見えるホテル」の景色がとても好きで。
また、活動のコンセプトに合わせたホテルというテーマを活動当初からずっとやりたいと思っていました。
今回やっとそれがかなうのですが、作りたい・やりたいことは沢山あるのですが、
今の自分が扱える素材や加工方法等の技術面、資金面からまだ出来ないことも沢山あり…。
今回は、まずは第一弾という形でその一部をお見せ出来ればと思っています。
さしずめ「チェックイン」といったところでしょうか。。。

期間中いつお越し頂いても全ての作品をご覧頂ける状態にしたいと思い、
数量が少ないものや、万が一完売してしまった作品は見本展示・受注制作に切り替える予定です。
ですので、ふらりとお気軽にお越し頂けましたら嬉しいです。

作品の詳細については、直前や期間中になりますがTwitterなどで少しずつご紹介したいと思います。

------------------------

DM郵送ご希望の方は下記のフォームにお名前・ご住所・ご希望枚数をお願いします。
ご友人や知り合いにも配りたいから複数枚欲しい、
行けないけどDMだけ送ってほしい、というのでも勿論大歓迎です!
DM送付お申込みフォーム
※5/9追記:個展が終了いたしましたのでフォームを閉じました。
      沢山のお申し込みありがとうございました!

 

イベント